模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

遂に復活!! Cars & Coffee ~June 2021

 こんばんは!

 

 ずっと感染防止関連で中止になっていたCars&Coffeeが遂に復活しました!

 今回の休止期間は長かったですね。

 最後に行ってきたのは、2020年の3月の様です。

mata1.hatenablog.com

  なんとまぁ、1年以上行って無かったんだ。

 時が経つのは早いものです。

 

 ということで、久しぶりに車の写真が沢山上がります。

 では。

 

 前回(と言っても1年以上前ですが)のアイキャッチはE-Typeだったようですが、今回の最初の一台もE-Typeです。

f:id:mata1:20210613160603j:plain

 

 

 

f:id:mata1:20210613160607j:plain

 

 

 これはなかなか珍しいのでは?

f:id:mata1:20210613160612j:plain

 AC Aceca

f:id:mata1:20210613160627j:plain

 

 

 エンブレムからするとBentleyなのでしょうけど、車種名はなんだろ。

f:id:mata1:20210613160634j:plain

 

 いや、もう色々と造形が素晴らしいです。

f:id:mata1:20210613160645j:plain

f:id:mata1:20210613160648j:plain

f:id:mata1:20210613160651j:plain

 博物館モノですね。

 それが自走してきたのでしょうから、それもすごいです。

 

 新型のCorvette、まさかのミッドシップ化には本当に驚きました。

f:id:mata1:20210613160700j:plain

 フロントエンジンにV8というのがコルベットの魂なのかと思ってましたから。

f:id:mata1:20210613160705j:plain

f:id:mata1:20210613160709j:plain

 すんごいことなってますな。

 

 

 まぁかわいい♪

f:id:mata1:20210613160714j:plain

 

 いやん、もっとかわいい(笑

f:id:mata1:20210613160718j:plain

 

 

 

f:id:mata1:20210613160723j:plain

 

 

 Ford GTは最新のが1台だけでした。

f:id:mata1:20210613160728j:plain

 

 

 

f:id:mata1:20210613160734j:plain

f:id:mata1:20210613160739j:plain

 

 タコ足はいかついのが付いていますが、キャブは1基だけなんですね。

f:id:mata1:20210613160745j:plain

 デスビがあんなとこに付いているので、2基がけには出来なかったのかな。

 本国仕様は2基積んでるのかな。

 エンジンルームにスペアタイヤって、かなり無理くりですね。

 手を入れるのが大変そうです。

 

 

 

f:id:mata1:20210613160754j:plain

f:id:mata1:20210613160758j:plain

f:id:mata1:20210613160801j:plain

 

 

 このコブラ。

f:id:mata1:20210613160820j:plain

 なんと、電動化されてました。

f:id:mata1:20210613160825j:plain

 これも驚きです。

 フロントにV8が、、、(もういい)

 

 

 こっちのコブラは、、、

f:id:mata1:20210613160831j:plain

 

 やっぱりこうじゃないと、と思う私は旧い人間なのでしょう。

f:id:mata1:20210613160843j:plain

 

 

f:id:mata1:20210613160836j:plain

 シフトレバーがだいぶ強引だなぁ(笑。

 

f:id:mata1:20210613160847j:plain

 

 

 いやー、久しぶりのC&C。

 やっぱり嬉し楽しかったです。

 実は、新生C&Cはちょっとした変化があったのです。

 

 何があったかというと、、、

 

 それは次回のお楽しみ~~~

 です。