模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

今年最初のCars & Coffee Jan. 2020

 こんばんは。

 

 昨年最後のCars&Coffee(C&C)は天気があまり良く無かったのですが、今年最初のC&Cは良い天気で始まりました。

f:id:mata1:20200115180400j:plain

 とはいえ、相変わらず夕方のようですが。

 

 年明け最初だからなのか、集まりも良かったです。

 今まで来ていなかったような車も沢山見かけました。

f:id:mata1:20200115180406j:plain

 

 という事で、いつもの様にドンドン行きます。

f:id:mata1:20200115180410j:plain

 最近、私の中でトライアンフへの注目度が徐々に上がってきています。

 が、足として使うには最近こういった旧い車は値段が上がり過ぎてしまって、そう簡単には手に入らなくなってしまいました。

 

 

f:id:mata1:20200115180418j:plain

f:id:mata1:20200115180422j:plain

 

 

f:id:mata1:20200115180428j:plain

 

 

f:id:mata1:20200116173918j:plain

f:id:mata1:20200116173920j:plain

 

 

 ちょっと珍しい色の328が居ました。

f:id:mata1:20200115180450j:plain 

 何色と言うんだろう。

 薄めの青メタです。

f:id:mata1:20200115180444j:plain

 

f:id:mata1:20200115180440j:plain

 すんごい綺麗でした。

 カッコいいなぁ。

 

 

f:id:mata1:20200115180457j:plain

 

 

 

 

f:id:mata1:20200115180504j:plain

 

 

f:id:mata1:20200115180508j:plain

f:id:mata1:20200115180514j:plain

 元々Carroll Shelbyは有名でしたが、映画「Ford v Ferrari」のヒットで更に知名度が上がったでしょう。

 このコブラのオーナーも観に行ったかな。

 

 

 

f:id:mata1:20200115180525j:plain

f:id:mata1:20200115180527j:plain

 コクピットのメーター周りが斬新。

 

 

f:id:mata1:20200115180534j:plain

f:id:mata1:20200115180536j:plain

 メーターの数は多い方が強いと思う。

 スイッチの数も多い方が強いと思う。

f:id:mata1:20200115180539j:plain

 

 

 もういいって と言われてもGTが来ていたら写真に撮ってしまうのです。

f:id:mata1:20200115180551j:plain

 そして載せてしまうのです。

f:id:mata1:20200115180600j:plain

 だって、かっこいいんだもの。

f:id:mata1:20200115180607j:plain

 日本でも映画が公開中ですよね。

 むちゃくちゃ良い映画です、是非観に行きましょうね。

 

 

 で、実はGTの隣にはもっと貴重な車が停まっていたのです。

f:id:mata1:20200115180610j:plain

 Jaguar XKSS

 

f:id:mata1:20200115180618j:plain

f:id:mata1:20200115180623j:plain

  横の人と比べると、結構小さく見えます。

 実際に見るとそんな風には見えないのですが、車高が低いからでしょうか。

 しかし、普通にこんなとこに乗ってきて普通に駐車していたら、ただの旧い車として見てる人も居るかもしれませんね。

 

 

 いい天気で寒くもなく、幸先の良いスタートを切った今年のC&C。

 次はどんな車が来るのか楽しみです。