模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

なんと、3月はどちらも雨でした。 ~Cars&Coffee Mar. 2024

 こんばんは。

 

 今年のLAは雨が多い。

 その上、少し前には 夏か? と思うくらい気温が上がったのに、その時だけで今は例年と比べて気温はかなり低くなっています。

 全く春になる気がしません。

 日本では桜が というニュースを見ると、もうそんな時期? と驚きます。

 

 3月のCars&Coffeeは2回とも雨でした。

 過去に雨に当たることもありましたけど、月に2回になってどちらも雨 というのは初めて。

 車も殆ど来ていないので、今日は二つまとめました。

 

 まずは最初の方。

 一応現地に着いた時には霧雨くらいだったのですが、前の晩にかなり降ったので、やはり台数は少なかったです。

 

 いつもの英国車仲良し組。

 結構寒かったのですが、短パンですね。

 

 このヒーレー3000MkIIはForSaleのカードが置いてありました。

 

 

 そうかぁ、売っちゃうのか。

 

 

 

 第一会場はこれだけです。

 

 続いて第二会場。

 

 なんだかんだで人気なんでしょうかね?

 サイバートラック。

 

 

 撮るものが無いので、サイバートラックをぐるりとどうぞ。

 

 コクピットも。

 なんとまぁ。

 何にもないですね。

 

 こんな天気なのに、こんな貴重な車が来てました。

 さすがにドアは開けてませんでしたけど。

 

 

 

 

 以上です。

 

 さて、別の日に開催されるPointという会場のCars&Coffeeは、、、

 前日から大雨で、朝起きた時もかなり強く雨が降ってました。

 一応、会場に向かってみましたけど、、、

 だ~れも来てなかったです。

 証拠写真だけ撮って帰ってきました(笑。

 

 いやー、3月になってこんなに雨が多いなんて、今までなかったんじゃないかな。

 今日から4月ですが、週間天気予報を見ると、まだ雨が降る予報の日があるみたいです。

 

 4月のCars&Coffeeはいつも通り沢山の車を紹介できれば良いのですが、、、

 はやくいつもの天気に戻ってほしいものです。