模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

まだ一ヶ月もたってないんだなぁ ~Cars & Coffee Mar. 2020

 こんばんは。

 

 写真を整理していて気が付きました。

 今月のCars&Coffeeをあげていない!

 なんとなくCars&Coffeeに行ったのが先月の様な気がしていたのですが、実は今月の事でした。

 

 どんよりとした空模様なのですが、車を見たら気分も明るくなりますよね!

 では、いつもと同じように行きましょう。

 

 この日に最初に見えたのはとても珍しい日本車でした。

f:id:mata1:20200328163022j:plain

 トヨタのクラウン。

 ステーションワゴンって言うのかな?

 

f:id:mata1:20200327161947j:plain

 って、こんな所にも後ろ向きに椅子ついてるの!?

 これは、、、酔うなぁ。

 

 これくらい旧いのになると、日本でもあまり見ないのでは無いでしょうか。

f:id:mata1:20200328162938j:plain

 

 日本旧車にしてはでっかいなぁ と思ってクラウンを見ていたのですが、こっちはもっとでかかった。

f:id:mata1:20200327161954j:plain

 

 かなりの確率で来ているエスプリ。

f:id:mata1:20200327161958j:plain

 所々ダメージがあるのですが、それが更に走ってる車感があってとてもカッコいいです。

 

 そしたら、今回はもう一台エスプリが!

 しかも、あまり見ないS3です。

f:id:mata1:20200327162058j:plain

 私はやっぱりS3までのジウジアーロデザインの方が好きですねぇ。

 さすがに旧さは感じますが、この直線的なデザインがとても好きです。

 

f:id:mata1:20200327162100j:plain

 しかし、これ。

 極上バリもんですね。

f:id:mata1:20200327162103j:plain

 エスプリ、いいなぁ。

 



f:id:mata1:20200327162000j:plain

 

 

f:id:mata1:20200327162005j:plain

 

 

f:id:mata1:20200327162011j:plain

 

  Ferrariはいつも何台も集まってます。

f:id:mata1:20200328163136j:plain

 

f:id:mata1:20200327162023j:plain

 

f:id:mata1:20200327162033j:plain

 

f:id:mata1:20200327162028j:plain

 

f:id:mata1:20200327162117j:plain

 

 

 新型になるとオリジナルと形もかなり違いますが、やっぱりガルフカラーが似合いますね。

f:id:mata1:20200327162121j:plain

 

 

 308がお帰りになります。

f:id:mata1:20200327162122j:plain

 

 Sevenもお帰りです。

f:id:mata1:20200327162125j:plain

 

 ほんと、結構前の事の様に思っていたのだけど、まだ一か月もたってません。

 世の中の変化が急過ぎて今月は長く感じます。

 Cars&Coffeeも暫くお休みでしょう。

 再開したら行ってきますので、車が好きな方はまたその時に遊びに来てください。