こんばんは。
他に色々あげる事があったので後回しにしていたのですが、今月もCars&Coffeeに行ってきました。
そろそろ7月も終わりに近づいてきたので、あわてて更新です。(同じような事を過去に何度も言っていますが、、、)
なんだか時間の過ぎる速度がまた更に上がったような気がします。
会場は山の上なので、朝方は霧が少し残っていました。
今回はT-birdからです。
何年型くらいなんでしょう。
とても綺麗なMGA。
幌を閉じた状態は余り見たことがないかも。
左端についている白いレバーは一体なんなんだろう。
わたし、気になります!(キラキラっ)
これはなかなか珍しい。
AstonのDB4
なんとなく英国車っぽく見えないような気がするのだけど、それは英車にしては大きめだからかな。
(でも上のE-Typeもでかいっちゃぁでかいのだけど)
豪華だからかな(笑。
これは初めて見る車でした。
エンブレムを見ればBMWというのはわかるのですが、これ かなり貴重な車両なのではないでしょうか?
貴重な匂いがプンプンしてきます。(笑*1
こんな雰囲気のBMWは初めてです。
このメーターのポジション。
メーターの下縁がステアリングコラムよりも下に来るって、あんまり無いような気がする。
車では時々見ますが、単車でガルフカラーというのは珍しい。
サイドスタントまで、抜かりなし ですね。
居たら必ず撮ってしまう328。
ほぼ毎月のようにあげている気がします。
だって、カッコいいのだからしょうがない。
屋根上のパトライトの存在感。
ズラッと並んだコルベット軍団。
ここから第2会場に移ります。
で、こちらもコルベット。
TR4もいいねぇ。
ドロップヘッドじゃ無ければなぁ。
足にも良さそうなのだが、、、
ご近所さんが最近購入したGTV6
かなりコンディションが良い車両です。
彼はストック派なのでこのまま行くのでしょうが、車高をガツンと下げたら結構カッコいいんですよね。
再び登場。
最後はMustangのFastBack。
ビッカビカ!
眩しい(笑
旧車はクロームの状態が良ければそれだけで見栄えが良くなりますね。
7月のCars&Coffeeでした。
*1:調べました。1950年代後半に作られたこの車、名前は507というらしく、なんと生産台数は252台だそうです。多分旧車好きなら知ってて当然の車かもしれないですが、私ドイツ系は弱いのです。