模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

もう7月も終わってしまう! Cars & Coffee July 2021

 こんばんは。

 

 他に色々あげる事があったので後回しにしていたのですが、今月もCars&Coffeeに行ってきました。

 そろそろ7月も終わりに近づいてきたので、あわてて更新です。(同じような事を過去に何度も言っていますが、、、)

 なんだか時間の過ぎる速度がまた更に上がったような気がします。

 

 会場は山の上なので、朝方は霧が少し残っていました。 

 今回はT-birdからです。

f:id:mata1:20210726171848j:plain

 何年型くらいなんでしょう。

f:id:mata1:20210726171851j:plain

 

 

 とても綺麗なMGA。

f:id:mata1:20210726171856j:plain

 幌を閉じた状態は余り見たことがないかも。

f:id:mata1:20210726171917j:plain

 左端についている白いレバーは一体なんなんだろう。

 わたし、気になります!(キラキラっ)

 

 

 

f:id:mata1:20210726171919j:plain

f:id:mata1:20210726171925j:plain

 

 

 これはなかなか珍しい。

 AstonのDB4

f:id:mata1:20210726171931j:plain

 なんとなく英国車っぽく見えないような気がするのだけど、それは英車にしては大きめだからかな。

 (でも上のE-Typeもでかいっちゃぁでかいのだけど)

 

f:id:mata1:20210726171934j:plain

 豪華だからかな(笑。

 

f:id:mata1:20210726171936j:plain

 

 

 これは初めて見る車でした。

f:id:mata1:20210726171940j:plain

 エンブレムを見ればBMWというのはわかるのですが、これ かなり貴重な車両なのではないでしょうか?

 貴重な匂いがプンプンしてきます。(笑*1

f:id:mata1:20210726171943j:plain

 こんな雰囲気のBMWは初めてです。

f:id:mata1:20210726171947j:plain

 このメーターのポジション。

 メーターの下縁がステアリングコラムよりも下に来るって、あんまり無いような気がする。

f:id:mata1:20210726171949j:plain

 

 

 

 車では時々見ますが、単車でガルフカラーというのは珍しい。

f:id:mata1:20210726171952j:plain

 サイドスタントまで、抜かりなし ですね。

 

 居たら必ず撮ってしまう328。

f:id:mata1:20210726171955j:plain

 ほぼ毎月のようにあげている気がします。

 だって、カッコいいのだからしょうがない。

f:id:mata1:20210726171959j:plain

 

 

f:id:mata1:20210726172002j:plain

 屋根上のパトライトの存在感。

f:id:mata1:20210726172005j:plain

 

 

 

f:id:mata1:20210726172008j:plain

 

 

 ズラッと並んだコルベット軍団。

f:id:mata1:20210726172011j:plain

 

 

 

 ここから第2会場に移ります。

 で、こちらもコルベット。

f:id:mata1:20210726172015j:plain

 

 

 

f:id:mata1:20210726172018j:plain

 

f:id:mata1:20210726172021j:plain

 

 

 

 

 TR4もいいねぇ。

f:id:mata1:20210726172025j:plain

 ドロップヘッドじゃ無ければなぁ。

 足にも良さそうなのだが、、、

 

 ご近所さんが最近購入したGTV6

f:id:mata1:20210726172028j:plain

 かなりコンディションが良い車両です。

 彼はストック派なのでこのまま行くのでしょうが、車高をガツンと下げたら結構カッコいいんですよね。

 

f:id:mata1:20210726172031j:plain

f:id:mata1:20210726172035j:plain

 

 

 

 再び登場。

f:id:mata1:20210726172038j:plain

 

 

 最後はMustangのFastBack。

f:id:mata1:20210726172042j:plain

 

 

f:id:mata1:20210726172046j:plain

 

 

f:id:mata1:20210726172049j:plain

 ビッカビカ!

 眩しい(笑

 旧車はクロームの状態が良ければそれだけで見栄えが良くなりますね。

 

 

 7月のCars&Coffeeでした。

 

 

 

 

*1:調べました。1950年代後半に作られたこの車、名前は507というらしく、なんと生産台数は252台だそうです。多分旧車好きなら知ってて当然の車かもしれないですが、私ドイツ系は弱いのです。