模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

今日はお知らせです。 先日投稿したラジオのアフタートークが公開されてます。

 こんばんは。

 

 先日投稿した、ラジオのゲストに呼んでいただいたという記事。

mata1.hatenablog.com

 

 この収録をした日、番組に使われる部分の収録の後も暫く録音しっぱなしの状態で、そのまま二人で話をしていました。

 その、収録後の ほんとに二人で雑談をしているアフタートークが (id:odanoura)さんのブログに投稿されています。

www.desunenote.com

 

 もともと番組本編も今回はゆる~~い雑談だったのですが、さらにゆる~~~~くなっています。

 果たして当人達以外の方が聴いて面白いのかな?(Sさん、ごめんなさい)って思うくらい、ただ喋ってます。(笑

 人に聞かれることを意識もしていない二人のまったりした日常会話をブログを読む時のBGMに聞いてみようかな?という方もいらっしゃるかもしれないですね。

 上のSさんのブログには本編に出てきた私のXへの投稿とか、会話に関連することもチラホラ出ていますので、ラジオを聞かれた方はそちらもご覧になってください。

 

 映画を観る姿勢とか、clusterの事とかを話しているアフタートークはこちら。

 

 そして主催のSさんが、番組本編とアフタートークの感想を語る番組はこちら。

 

 定期的にゲストに呼んでいただいているので、私としては暫くぶりに友達と電話で話をしてる感覚で、何時もとても楽しい収録になってます。

 Sさんも このゆるい感じが気に入ってくださっているようなので、これからも定期的に雑談が公開されることになりそうです

 また半年後?

 ゲストに呼んで頂いたらまたこちらでもお知らせします。