模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

またまたRadiotalkのゲストに呼んでいただきました。

 こんばんは。



 過去にも何度か呼んでいただいたことがあります。

 はてなブロガーのSさん(id:odanoura) のRadiotalk番組「ですね。radio」にゲストで参加させていただきました。

 

www.desunenote.com

 

 今までは(時差の関係もあり)職場からの収録だったのですが、今回は初めて自宅から。

 しかも、すべての作業が終了して午前0時を回ってからの収録で、その上自分が一番落ち着く趣味部屋の椅子(ロッキングチェア)に収まっていたので、もうすっかりまったりで、いつにも増して ぽけ~ としたトークになってしまってます。

 

 でもって、今まではブログ中心の内容だったのが、なんだか回数を重ねてお互いに馴染んでしまったためか、久しぶりに友達と電話してるみたいになってしまいました。

 内容は主にロサンゼルスでの生活のことです。

 Sさんは頑張って番組を進行してくださってたのに、私がぽけーと反応してしまい、ネタ振りにも上手く対応出来ず、会話を続けるのも大変だったと思います。

 そんな感じのポンコツオレンジですが、何を話していたのかちょっと聞いてみようかな? と思われた方は下のリンクの再生ボタンを押してください。

 あ、私はボソボソ喋ってますが、Sさんの声は男前です。

 

 

 

 

 

 

 私は毎回全くなんにも準備せず、ただ送られてくる指示に従ってトークルームに入るだけなので、進行役のSさんは大変だと思いますが、これからも定期的に呼んで頂けるそうです。

 今回も私はとてもまったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。

 Sさん、ありがとうございました。

 またぽけーっとやりましょう。(sさんは ぽけーっとして無いです)

 

 この収録の中でも話していますが、明日の飛行機で日本に向かいます。

 日本滞在の間はいつものようにブログに訪問させていただいたり、自分のブログを更新することができないかもしれません。

 携帯電話で記事を書くことが苦手なので、、、

 もしかしたら短いのを投稿できるかも?

 年内にはロサンゼルスに戻ってくる予定なので、また帰ってきたら通常運行に戻りますので、よろしくお願いします。