模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

またまた「ですね。radio」のゲストに呼んで頂きました。

 こんばんは。

 

 昔から当ブログを読んでくださっている方なら、もうお馴染みかもしれません。

 仲良くして頂いている はてなブロガーの (id:odanoura)さんが運営なさっているラジオ番組「ですね。radio」にゲストで呼んでいただきました。

 このところ半年毎に呼んで頂いているのですが、半年過ぎるのが早過ぎます。

 ちょっと前に収録したばかり という感覚です。

 

 前回も だったのですが、今回は更に普通に友達と電話してるだけの様になっています。

 最初の頃はブログについて とか、インタビュー的な内容だったのですが、回数をこなせばこなすほど、ただの雑談になって来て、今回は収録中にも「いったいどこに需要が?」という発言が出る程でした。

 

 というわけで、他人が聞いて面白いのか? と思わなくも無いのですが、話している二人はとても楽しんでおります。

 そういう雰囲気をこっそり盗聴する気分を味わいたい方は、こちらからお聞きください。(どういう誘い方??)

 

 

 何かの作業の後ろに二人のゆる~い会話を流したりするのも、緊張をほぐす効果があるかもしれませんので、とりあえずクリックしてみてください。

 

 この本収録の後、アフタートークも収録されていますので、いつもなら後日にアフターとホストのSさんの感想も公開になると思います。

 そしたらまたご案内させて頂きます。

 

 明日は独立記念日でお休みです。

 作業するつもりでパーツの手配をしておいたのですが、ブレーキフルードを買い忘れました!(多分足りない)

 明日は何処もやってないので、結局その作業は延期になりそうです。

 (内容はクラッチのマスター&スレーブ交換)

 

 ま、やらないといけない作業は沢山あるので、出来る事をやりましょう。

 

 今年は木曜日が祝日なので、金曜日を休んで連休にして記録的な数の人が旅行に出かけるそうです。

 もしかしたら人が居なくなって例年よりも静かな独立記念日になるのかも。

 私は金曜日は普通に仕事なので、明日はまったり作業で過ごす予定です。