模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

【おしらせ】先日のラジオ収録のアフタートークと感想も公開されています。

 こんばんは。

 

 ずっと夏が来ないなぁ と思っていたLAも、やっと暑くなってきました。

 この週末、特に土曜日は今年一番の暑さだったようです。

 そんな中、今日(日曜日)は炎天下で車の整備をしていました。

 ちょうど太陽が高い時間帯に作業をしていたので、まったく日陰は無く、暑さと直射日光にやられ結構疲れました。

 よりにもよって、なにもこんな日に作業しなくても良いものを、、、

 作業自体はちゃんと終わったのですが、しばらく乗ってみて、後日追加で調整が必要かも。

 

 

 (写真は全く内容に関係ないです。早朝のモールの駐車場にカモメが沢山)

 

 

 前回の投稿は、定期的にゲストに呼んで頂いている (id:odanoura)さんのラジオ番組「ですね。radio」が公開された という内容でした。

mata1.hatenablog.com

 本収録が終わった後、暫くそのまま録音が続いているのですが、番組収録というよりは、撮り終わって お疲れさまでした から、そのまま どうでした? みたいな感じでしゃべり続けているのを録音 という感じで、更に雑談感が増えてます。

 が、偶々Sさんがとんぼ玉について触れられたので、そこからブログの内容についての話になり、アフタートークの方がブログについての話題になってました。

 

 Sさんも仰ってましたが、改めて聴いてみると妙に私のテンションが高いです。

 なんであんな変なテンションだったのかな。

 じつは、2週間ほど前に体調を崩していて、収録直前に復活したところだったのですが、それでかな。

 

 本編も雑談でしたが、更に普通の電話の会話みたいですが、こちらから聴くことが出来ます。

 

 そして、今回の対談雑談に関してのSさんの感想がこちら。

 

 アフターに出てくる私のとんぼ玉に関する記事や、目のマッサージ機などの情報はSさんの「ですね。note」にリンクが張られているので、こちらの記事を見て頂くのが補足も十分されているので良いかも。

www.desunenote.com

 

 

 というわけで、告知記事が2回続きました。

 次回はモノづくりか、何らかの作業か、はたまたイベントの報告か、通常運行に戻りますので、また遊びに来てください。

 よろしくお願いします。