模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

ラジオにお呼ばれしてきました、再び

 こんばんは。

 

 少し、いや、もうだいぶ前になります。

 ブログで交流していただいているSさん(id:odanoura)が運営していらっしゃるラジオ番組の「ですね。radio」の企画に呼んでいただきました。

 放送のしばらく後に反省番組に再度お声をかけて頂いてたのですが、段取りが付かず、ずっと延び延びになってしまっていました。

 それがようやくお互いに時間が合って(というか、無理くりこちらに合わせて頂きました)、反省会にお呼ばれしてきました。

 

 通常2枠の25分弱で番組を構成していらっしゃるのに、前回出させていただいたときはそれの倍、4枠の50分弱という長丁場になりました。

 今回はちゃんと2枠で収まるように頑張っていこー、と一人張り切っていたのですが、結局前回と同じ4枠の収録になっています。

 どうやら海外ゲストは4枠使う というルールがあったようです。(というか、突然できた?)

 

 そんなわけで少し長いですが、(何故か)あまりブログ関連のことに時間は割かれていなくて、最近のこの辺の普通に生活していて遭遇する出来事とか、どちらかというと雑談がメインとなっています。

 そんな内容なのでお時間のある時に、まったりと聴いていただければ と思います。

 

 すでにSさん運営のブログ「ですね。note」では公開されていますので、そちらで聴かれた方も多いかと思いますが、こちらでもリンクを貼らせていただきます。

 

 

 

 

 

 ちなみに、タイトルはSさんが考えてつけてらっしゃるので、私はそんな 教えてやんよ とかは言っていませんからね。

 番組中も、どうも彼は私のキャラをガラ悪い方向に持っていこうとする傾向が見られました。

 実際わるいんですけどね。

 

 最後の方に、いきなりSさんが退席して私一人残されるというハプニングがあり、うろたえるオレンジさんが面白いので、そのへんもお楽しみに。(笑*1

 

 あ、Sさんは声がめちゃかっこいいので、そちらの方もお楽しみに。

 そんなSさんの運営されているブログはこちら

www.desunenote.com

 

 Sさん、今回も楽しい時間をありがとうございました。

 

 

*1:実は2度1人にされてます