模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

突然ですが。なんとラジオトークのゲストに呼んで頂きました。

 こんばんは。

 

 いつもここに遊びに来て下さる、Sさん(id:odanoura)のブログ「ですね。note」の企画の一つ、彼が配信しているラジオ番組の「ですね。radio」にゲストとして呼んで頂きました。

www.desunenote.com

 お声を掛けて頂いたのは少し前になるのですが、この度お互いの時間が漸く都合がついて(というより、無理やり合わせてくださいました)、めでたく出演させて頂きました。

 

 もともと話すことは得意では無く聞き役に回る事が多いので、果たして大丈夫かな と収録前は思っていたのですが、そこはSさん、仕切るのがお上手なので完全にお任せで大船に乗らせて頂くことにしました。

 とはいえ、、、今までゲストに出演なさった方々は、みなさん文章で勝負 みたいなブログを運営してらっしゃって、私の様なのがノコノコ出て行っては場違いなのでは という心配もあったのです。

 しかしまぁ、Sさんはとても気さくな方で、とても場の雰囲気をいい状態にキープしつつ、こちらの話にも良い反応をして下さったので、途中から友達と電話で話をしているような錯覚に陥るくらい和んでしまい、気が付けばかなりの時間話し込んでしまいました。

 既にSさんのブログの方では公開されているので聴かせて頂いたところ、私の声はなんだかモゴモゴしてノイズも入り聴き取り難い部分もありますが、もしよかったら聴いてください。

 あ、ホストのSさんの声は(も、ですね。)むっちゃくちゃカッコいいので、そこだけでも聴く価値ありです。

 

 頂いたラジオのリンクを貼りますので、再生ボタンを押していただくと流れるようになっていますが、ラジオの中で話題になっている記事の事や、ちょっとした説明があるので、その辺りが気になる方は「ですね。note」の方から聴いてみてください。

www.desunenote.com

 

 音声再生のみはこちらからも出来ます。

 一体どうなる事やら と思いながらスタートした収録ですが、何の事は無い、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 Sさん、貴重な体験をさせてくださってありがとうございました。