模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

Cars & Coffee Sep. 2021

 こんばんは。

 

 なんだか急に涼しくなりました。

 夜は寒いくらいです。

 今年は夏が短かった様な気がします。

 

 

 前回はちょっと熱が入り過ぎたので、今日はアッサリ目で行きます。

 はい、今月もCars&Coffeeに行ってきました。

 

 最初に目についた、このオレンジ色のHotRod。

f:id:mata1:20210921161031j:plain

 車自体はよく見るタイプなのですが、、、

 

f:id:mata1:20210921160856j:plain

 ダッシュにおんなじミニカーを置いてました。

 かわいい♪

 

 とても綺麗に維持(+カスタム)されたMiata。

f:id:mata1:20210921161042j:plain

 一時はボロボロに酷使された車両しか見なくなったのですが、最近の日本車ブームで人気が復活して来たのかもしれません。

 

 

 

f:id:mata1:20210921161049j:plain

f:id:mata1:20210921161052j:plain

f:id:mata1:20210921161056j:plain

 

 

 このBMW、なんだかものすごいデザインですね。

f:id:mata1:20210921161100j:plain

f:id:mata1:20210921161104j:plain

 なんというか、時代を感じさせるなぁ。

f:id:mata1:20210921161109j:plain

 

 

 4C、暫く見ませんでした。

f:id:mata1:20210921161115j:plain

 発売されてすぐくらいにはC&Cにも何台か来ていたのですが、最近はめっきり見なくなりました。

 

 

 

f:id:mata1:20210921161204j:plain

 

 コルベットも今やミッドシップですからね。

f:id:mata1:20210921161206j:plain

 

 

 

f:id:mata1:20210921161213j:plain

f:id:mata1:20210921161217j:plain

 

 

 

f:id:mata1:20210921161224j:plain

f:id:mata1:20210921161227j:plain

 

 

 やっぱりテスタはカッコいいなぁ。

f:id:mata1:20210921161233j:plain

 

f:id:mata1:20210921161237j:plain

 なんて綺麗なラインなんでしょう。

f:id:mata1:20210921161240j:plain

 にしても、結構幅に余裕のあるパーキングをギリギリまで使ってますね。
 見た感じだけでなく、実際に車幅が広いのがよくわかります。

 

 

 今回はあまり目立った車が来ていませんでした。

 数も少なめだったような気がします。

 来てる面々もだいたい同じなので、ちょっと時間が開けばまた新しい人が入ってくると思います。

 

 9月のCars&Coffee でした。