模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

仕事場の引っ越し。

 こんばんは。

 

 今日は珍しく仕事の事です。

 

 この週末は仕事場を引っ越ししています。

 金曜日は少し早めに仕事を切り上げ、夜遅くまで箱詰め作業をして、今日土曜日は朝5時起きで仕事場に向かい引っ越し開始。

 仲間にも手伝いに来てもらい、すべての荷物を新しい職場に移動し、それから黙々と箱を開けて再び作業できるように配置したり、かなりの数の工作器具や機械のセットアップをしたり、結局夜9時頃までかかり、さすがに疲労困憊。

 でも、機械の中には数百万円の物もあるので(しかも重い)、そういう機械類も事故もなく移動できたのが何より良かった。

 月曜日から全て稼働できるように、日曜日も仕事場に行って色々とテストする予定。

 今日は早めに寝て、また明日に備えます。

 この数カ月間、引越しのことを考えると胃が痛くなり、今月に入って毎週土日は引っ越し準備をしていたので、それが一応終わって本当にホッとしました。

 

 今日も少しずつブログ巡りもしていますが、いつものように皆様のところにお邪魔できないかもしれないです。

 来週になったらまた通常運行に戻りますので、よろしくお願いします。