模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

藤の挿し木の記事、再投稿しました。

 こんばんは。

 

 先日、何故かタイトルだけを残して消えてしまった藤の記事。

 もう一度書き直して投稿し直しました。(私にしては音を置き去りにするくらいの速さです)

 前に書いたものを完全に覚えているわけではないので、だいぶ変わってしまったかと思いますが、内容は似たようなものです。

 投稿の日付は元のままだったので、オリジナルを更新した形になったようです。

 もしタイトルしか読まれなかった方で、中身に興味のある方はお手数ですがもう一度覗いてみてください。

 あと、記事を下書きに戻して再投稿してみたら、最初に上げた時に頂いた星やブックマークは消えてしまった様です。

 星をつけてくださった方、ごめんなさい。

 (再投稿した記事にわざわざ付けに戻るようなことはしていただかなくても結構です。)

 

 こちらが再投稿した記事になります。

mata1.hatenablog.com

 (今回、新しく書き直しての再投稿なので、ちょっと変化をつけるためにオマケを追加しました。)