模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

なになに!?なにがどうなった!?本文が消えてる!!

 こんばんは。

 

 挿し木で増やした藤にやっと花が咲いたという記事をつい先日上げました。

 ところが!

 なぜかタイトルのみ残っていて、本文が写真ごとゴッソリ消えてました。

 びっくり!

 いったい何があったの?

 

 これは、あれか。

 闇の強大な組織の陰謀に巻き込まれてるってぇやつか?

 そうに違いない。

 だって、あんなに苦労して書いた記事が跡形もなく消えてるんですもの(泣。

 

 うーん、いったい何をやった、自分。

 

 とりあえず、該当記事は一旦下書きに戻しました。(タイトルだけだけどね)

 やっと咲いた藤。

 自分にとってはそこそこ大きなイベントなので、もう一回書き直して再更新します。

 いつ消えたのかわからないのですが、昨日あたりから来てくださった人はタイトルしかなくて なんのこっちゃ と思って帰られたかもしれません。

 

 更新しなおしたらこの記事は削除して、アップした事の告知を更新するかもしれません。

 

 本文が消えてしまってから来てくださった、いつも更新したら立ち寄ってくださる方、藤の挿し木に興味があって読みに来てくださった方、せっかく来てくださったのにすみませんでした。

 これに懲りず、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 オレンジ

 

 追伸

 記事を投稿し直した後、この記事は削除するつもりだったのですが、コメントも沢山頂き、いろいろとお気遣い頂いたのでこのまま残す事に致します。