模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

Cars&Coffee July 2017

 こんばんは。

 今月も行ってきました。

 Cars&Coffee。 

f:id:mata1:20170725173320j:plain

 先月は皆さんが帰ってしまう直前に現地入りしたので、車の台数も少なかったのですが、今回はいつも通り。

 沢山の車がいました。

 

 今日はいつもよりも写真が多いです。

 だいぶ選別して減らしたのですが、、、30枚超えます。

 

 駐車場に車を停めて、会場に向かおうと思ったら、カッコいいバイク発見。

f:id:mata1:20170725173334j:plain

f:id:mata1:20170725173340j:plain

 会場に入らずに、駐車場にこの手の乗り物でやってきている人も多いです。

 

 では、参加車両達をドンドン上げていきます。

f:id:mata1:20170725173347j:plain

f:id:mata1:20170725173359j:plain

 

 そろそろ、この新型NSXも路上で目撃されるようになってきましたね。

f:id:mata1:20170725173408j:plain

 

 このトラック、形も色もすごくかわいい!

f:id:mata1:20170725173422j:plain

f:id:mata1:20170725173430j:plain

 と思ってみていたら、車にハチが沢山止まっていました。

f:id:mata1:20170726161528j:plain

 かなりの数が居ました。

 黄色の車には虫が寄って来る と言うのは本当ですね。

 

 この車、はじめて見ました。

f:id:mata1:20170726161642j:plain

 そこそこ大きめなのですが、相対してみると車高が低くてベタっとして見えます。

 カッコいい

f:id:mata1:20170726164957j:plain

 

 何やらえらい人だかりのビートルがあるなぁ と近寄って見ました。(写真は人だかりが収まった時に撮っています)

f:id:mata1:20170726164948j:plain

 ボケーっと見ながら後ろから近寄って行った時には、なにがそんなに珍しいのか分からなかったのですが、、、

 

 エンジン、前に積んでるーーーっ!!

f:id:mata1:20170726165012j:plain

 しかもブイハチ!!!!

 アメリカ人はホントにV8が好きですね。

 なんにでも載せたがる(笑。

 

 240Z発見。

f:id:mata1:20170726165026j:plain

 なかなか綺麗な車です。

 この車、ForSaleが貼られていたのですが、お値段はなんと 4万5千ドル!!!

 ここ最近の240Zの価格上昇はホントに凄い。

 

 この日は、Small Ferrariが多かったように思います。

f:id:mata1:20170726165044j:plain

f:id:mata1:20170726165050j:plain

 (写り込みがヤバいでしょ)

 

 

f:id:mata1:20170726165058j:plain

f:id:mata1:20170726165105j:plain

f:id:mata1:20170726165113j:plain

f:id:mata1:20170726165118j:plain

f:id:mata1:20170726165126j:plain

f:id:mata1:20170726165132j:plain

 

 アルファの4cは、思ったよりも見ないです。

f:id:mata1:20170726165142j:plain

 もっと売れるかと思ったけど、、、

 

 こちらのMG-BもForSaleでした。

f:id:mata1:20170726165146j:plain

 かなり真剣にチェックなさってましたが、購入を考えているのかな?

 程度は良さそうだったので、探していたのなら逃してはいけない、、、

 

 すごく綺麗な928。

f:id:mata1:20170726165151j:plain

 欲しがっていた方が居たような、、、、

 

 あ、スパイダーはお帰りだ。

f:id:mata1:20170726165156j:plain

 

 

 今月の一台。

 なんと、車では無いです。

f:id:mata1:20170726165201j:plain

 私は基本、前傾でバイクに乗りたい人なのですが、これはムチャクチャ惹かれました。

 全くの専門外で、名前もわからないのですが、かなり旧そうです。

f:id:mata1:20170726165213j:plain

 そもそもカスタムされているので、原型を留めていない?

 

 全体像も良いのですが、各パーツの造形がすごく好き。

f:id:mata1:20170726165207j:plain

f:id:mata1:20170726165221j:plain

f:id:mata1:20170726165224j:plain

 少し前のCars&Coffeeに来ていた、どえらく旧いHotRodに通じるものが、、、

 パーツそのものがアンティークショップにあってもいい雰囲気。。。

 やっぱり、旧い物に惹かれるみたいです。

 

f:id:mata1:20170726165230j:plain

 

 

 他にもいい車が沢山あったのですが、あんまり枚数が増えても重くなり過ぎてしまうので、この辺で、、、

 

 来月も行けるかな?

 

 7月のCars&Coffeeでした。