こんばんは。
今月もいつものようにCars & Coffeeの会場に向かいました。
そしたら、会場である立体駐車場が工事中で、ロープが張られていて入ることが出来なくなっていました。
おやまぁ。
皆さんどこに集まっているのかな。
ということで、すぐ近くにある旧会場に行ってみたら、皆さん集まってました!
ぉおお~!
私は今の会場よりも、以前の会場のほうが好きなので、久しぶりにこちらに沢山の車が集まっているのを見て嬉しくなりました。
自分の車を駐車して、会場に向かって最初に目についたのはFerrariの308GTSでした。
綺麗ですねぇ。
やっぱり木が多い旧会場、雰囲気がとても良いです。
Sunbeam Tiger
消火器、手届くのかな。
いつも来ているコブラですが、こっちの木陰の下で見るほうが、色が綺麗でいつもよりもカッコよく見える気がします。
この色のP1800は初めてかも。
やっぱりドリンクホルダーはあった方が便利ですよね。
自作するかなぁ。
この会場は高低差もあるので、ちょっと上から見下ろす事もできるのです。
この角度からのE-Typeも良いでしょう?
この真っ白なVWバス、手の入れ様が凄まじかったです。
全力疾走で向こうまで走り抜けられそうなくらいの開放感(笑
ドアパネルとシートのラインが揃ってるのもキッチリ計算してるのでしょうね。
エンジンルームもピッカピカ。
ほんとに手を入れていない箇所は無いんでしょうね。
ストック派の人が見たら卒倒するかもしれないけど、この情熱は凄い。
でた♪
いつ見てもかわいい。
コルベットの赤も、こっちのほうが良い具合に撮れる気がします。
すばらしいな。
隣の黒はオープントップでした。
個人的には車は屋根付きのほうが好きですが、外から見せてもらう分には運転席がガバっと見られるのが良いですね。
黒を綺麗に維持するのは大変でしょうけど、磨き上げた時の映り込みを見たら その苦労も気にならないでしょうね。
また例のGTAが来ていました。
前回、なんと前からの写真を撮り忘れていたという、なんとも間抜けなことをしてしまいましたが、今回はちゃんとあります。
本物のGTAです。
Alfa romeoにあまり興味のない方なら、このちっこくて丸っこい車がそんなに貴重なものとは思えないでしょうが、なかなかお目にかかれない車なんですよ。
といっても、普通のGT Juniorと比べても見た目は殆ど同じ。
同じ様に見えてもボディパネルはアルミで出来ていたり、エンジンのヘッドはツインスパークだったり、通常の市販仕様とは全然別物です。
といっても、私もそんなに良く知らないので、詳しくは、詳しい人に聞いてみてください。
喜んで延々と説明してくれると思います。
この頃のGiuliaはリアバンパーにライセンスプレート・ライトがマウントされているので、バンパーレスにする時はどうするんだろうと思ってみたら、それ用のブラケットを自作して取り付けてありました。
いやー、どんなものなのか、一度運転してみたいものです。
お、そろそろ皆さんお帰りかな。
続々とお帰りです。
私も帰ります。
とても気持ちの良い旧会場で開催された、5月のCars & Coffee でした。
来月もここでやらないかなぁ。