こんばんは。
この所、雑記が多くていつもとはちょっと違った内容ばかりだったので、色々と溜まってしまってるのです。
今月はCars&Coffeeも行ったのですが、それすらまだ上げてませんでした。
もう月も変わりますが、大急ぎで11月分を更新です。
会場は山(と言ってもそんなに高くないです)の上で、朝はまだ霧が残っていました。
まずはT-Birdから。
今気付いたのだけど、ライセンスプレートついてないやん。
このSevenは、レーシングスクリーンにハイバックのバケットを付けてますね。
何故かカブトガニを思い出しました。
別に似てないのにね。
これは最新型?
Ferrariもだいぶ感じが変わってきてるんですね。
エンブレムが何もついていなければFerrariとは思わないかも。
現行のマスタングは いかついね。
黒だと特に いかついね。
この型はテールから見るととてもかっこよいと思います。
横から見ると結構低くて長くて、また良いのです。
祖先帰りしたばかりだった頃の型は、個人的には むむ~ だったのですが、少しづつ洗練されてすごく良くなったと思います。
(って、偉そうに)
珍しい!!!
Evoraだ!
以前のロータスのコクピットは張りぼてみたいだったのに。
なんだかすっかり高級車志向になってますね。
やっぱり私の中ではFerrariはこうです。
ここからはもう一つの会場に移動です。
まだ霧が残ってますね。
Sevenのフェンダーは好みが分かれる所だと思いますが、私はクラムシェルの方が好みです。
でも、車なのに運転してる時にハンドルとタイヤが連動してるのが見えるというのが、サイクルフェンダーの魅力とのこと。(先の青いSevenのフェンダーがそれです)
それを一度体験してみると見方が変わるのかもしれません。
あれ?
さっきの会場からコブラもこっちに移ってきたようです。
しかし、みんな綺麗に維持してますね。
これはTR3Aですね。
50年代の車とは思えない。
新車の様です。
最後は日本車を。
モンキー。
この日は霧が出ていて曇った天気でしたが、これくらいのほうが写真を撮るには丁度いいです。
さて、来月は(といっても、もうすぐですが)今年最後なので、できれば覗きに行ってこようかと思っています。
11月のCars&Coffeeでした。
車が好きで旧車やちょっと変わった車にも惹かれる人で、もしもまだ読んだことがないのなら、是非オススメしたい漫画。