こんばんは。
前回Cars&Coffeeに行ったのは6月です。
その翌月も会場に行ってみたのですが、またもや 誰もいない という状況でした。
会場であるモールの駐車場が工事中で、開催することが出来なかったようでした。
それ以降、再開されたという情報は無かったのですが、そろそろどうだろう? と思い見に行ってみると、復活していました!
かなりどんよりした空模様ですが、沢山集まっていました。
ということで、3か月ぶりのCars&Coffeeです。
写真がかなり多くなります。(40枚以上あります)
ちょっと珍しい車が居ました。
Fiat Dinoです。
こういった細かい黒いパーツが綺麗だと、車全体がパリッと見えます。
こっちは全部真っ黒のランボ。
今回、一番気合入っているなぁ と思ったのは、こちらのジープでした。
車両のレストア具体だけでなく、装備品も凄い!
火器類までキッチリ積み込んでいます。
こちらもちょっと珍しい、Jensen Interceptorのオープン。
ここに来ている車は、レア物でも本当に綺麗です。
パーツ、一体どうやって調達しているのでしょう。
日本ではそうでもないかもしれませんが、こちらでは5ターボは相当なレア車両です。
E-Typeに、
F-Type。
ずっと周りに人がたかっていて、何があるの?と思ってみてみたら、メルセデスのSLR McLarenでした。
基本的に、スポーツカーが好きなので、メルセデスは興味の対象外なのですが、これはカッコいい。
これとは大分違いますが、この頃のSLの顔は結構好きです。
ボンネットを閉じないかなぁ と思って暫く待っていたのですが、結局そのままでした。
ボンネットヒンジを見るだけで、車の作り込みが分かります。
見える所は彼方此方がカーボンでした。
小耳に挟んだ感じでは、カーボン・モノコックだそうです。
外装パネルは貼り付けているだけなのかなぁ。
パネルもカーボンなのかなぁ。
どんな作りになっているんだろう。
生産台数とか良くわからないですが、ものすごい値段がする車なんでしょう。
ちょっと間が空くと、初めて見る車も多く出てきて またまた楽しかったです。
ただ、果たして来月も開催されるかどうかが分からない と言う所がちょっと困りものの楽しいCars&Coffee でした。