模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

し、しまった。あと一日あると思っていたのに、、、

 こんばんは。

 

 な、なんと、日本は今日が31日でしたね。

 またもや1日時差があるのを忘れて、あと1日あると思っていました。

f:id:mata1:20161231163427j:plain

 

 既にクリスマス休みに入っているのですが、今日は仕事場に行って不具合があった排水周りの配管を直したり、誰も居なくて、外から電話もかかって来ない中、のんびりと腕が鈍らない様に軽く仕事をしたりしていました。(こちらは30日でした)

 

 しかし、ドンドン1年過ぎるのが速くなっているような気がします。

 ちょっと前、今年になったような気がするのに、もう終わりって。。。

 そういえば、結局今年も木を使った工作は殆どやってないな。

 新しくガラスという素材を使い始めたので、そっちに気が行ってしまったようです。

 来年は1つくらい家具を作りたいな。

 相変わらず文章を書くのに時間がかかり過ぎて、今年の色々も全然間に合わず、まだアップしていない事が沢山残っています。

 来年になってから、ちょっとずつ更新していきます。

 

 いつも遊びに来てくださっている方。

 今年も拙い文章を読んで下さってありがとうございました。

 良いお年をお迎えください。

 来年もよろしくお願い致します。