模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

修行の旅 第一の修行 LAX からの脱出(ロサンゼルス国際空港)

 こんばんは。

 

 タイプが思うように行かないのですが、あまりにも更新が無いと忘れ去られてしまうので、今の状況を。

 

 修行の旅、まず最初の修行はLAXでの出国手続きです。

 

 飛行機は乗ってしまえばあとは到着まで何もする必要が無いのでいいのですが、それまでの空港内での手続きや保安検査等がとても苦手。

 苦手と言っても避けては通れないので結局は通るのですが、、、(子どもじゃないんだから)

 

 何とか通過して無事に搭乗ゲートまで辿り着きました。

f:id:mata1:20191225013245j:image

 夜の12時過ぎにLAXを発つ飛行機です。

 最大の修行が終わり、後は飛行機に乗って向かうは日本。

 

 

f:id:mata1:20191225013320j:image

 

 というわけで、今は日本に帰ってきています。

 

 いくつか修業をこなしているので、戻ったら少しずつ更新していきます。

 

 まぁ、空港が最大の修行という程度なので、他の修行も大した事は無いのかもしれませんが、本人は大騒ぎです。

 

 

 次の更新はいつになるか分かりませんが、年内にもう一度できるかな と思っています。