模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

Cars & Coffee 最終回?

 こんばんは。

 

 悲しいお知らせです。(一部の方に)

 

 毎月一度行われていた、車が好きな人の集まり Cars&Coffee が、どうやらなくなってしまった様です。

 

 此処暫く、毎月開催日に別の予定が重なってしまい、見に行って無かったのですが、「Cars&Coffee、なくなったらしいよ」という噂を耳にしていました。

 前回見に行った時、参加台数が増えてきて、パトカーがチェックしに来たりしていたので、ちょっと嫌な予感はあったのですが、、、まさか と思っていました。

 この土曜日は、何時もなら開催されるはずなので、朝会場に向かってみたのですが、まばらに車が停まっているだけでした。

 

f:id:mata1:20150608122859j:plain

 

 主催者のおばちゃんも居なかったし、いつもある「Cars&Coffee」の看板も出ていなかったので、多分過去に参加していた人が もしかしたら誰か来ているかも、、という感じで自然と集まってきている という感じです。

 

 

f:id:mata1:20150608123032j:plain

f:id:mata1:20150608123034j:plain

f:id:mata1:20150608123036j:plain

f:id:mata1:20150608123041j:plain

f:id:mata1:20150608123043j:plain

 

 一般の車も混ざって停められているので、少なくとも今月は開催されていなかったのだと思います。

 

 とても楽しいイベントだったので残念ですが、だんだん台数(人数)が増えてくると、色々と問題も起きやすくなったりするので、警察に目を付けられて中止させられる ということは多いです。

 

 それにしても残念です。

 

 今週はこの地区のストリート・フェアの開催と日が重なっていて、この会場はシャトルバスの乗り場にもなっていたようなので、混雑を避けるために今月だけ中止 となっていたのかな??? と余りにも自分に都合の良い想像をしているのですが、、、

 

 ちょっと車仲間達にも聞いてみたりして、情報を集めてみます。

 

 数ヵ月後に、「かんちがいでした~」と、再びCars&Coffeeの記事が書けるといいな。