模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

ちょっと調べ物のつもりが、、、、

 こんばんは。

 

 仕事の後、ちょっと調べたいことがあったので、ジュリア姐さんを友だちのショップに持ち込みました。

 

 1時間程で答えが出るつもりだったのですが(友達もそのつもりでした)、思いの外原因の特定が出来ず、あーでもないこーでもないと作業を続け、結局終わったのは23時を過ぎていました。

 いやー、彼も仕事の後で疲れていただろうに、気になってしまったようで最後まで付き合ってもらいました。

 感謝。

 

 見る人が見たら ぉおっ! という状況ですね。

 この件に関しては色々と長い話になるので、また後日、、、

 

 ほんとは別の記事を上げるつもりで途中まで書いていたのですが、予定外に帰宅が遅くなってしまったので、今日はこんなところで。

 

 あーーー、楽しかった。