模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

号外!号外! ヤブガラ、巣立ったみたい!

 

 こんばんは。 

 

mata1.hatenablog.com

 

 つい先日、上の様に書いたところなのですが。

 今日、どうやら巣立ったらしい! 

 (もしかしたら近所の別のファミリーが遊びに来ていただけかもしれないけど、、、)

 

 昨年は孵ってから巣立つまでの間に鳴き声が良く聴こえたり、巣穴から顔を出して表を見ている雛を目撃したりしたのだけど、今年の子達は親の言うことをよく聞く子達だったのかな。

 週末はしょっちゅう巣の周りで作業をしてるのだけど、全く気配を感じなかった。

 

 さぁ、今週末はカメラ片手に裏庭に滞在する時間が長くなりそうです。

 

 また団子が撮れると良いなぁ。

 

 ホントは他の内容でアップする予定だったのですが、急遽予定変更でのお知らせでした。