模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

ネットが落ちた!

 こんばんは。

 

 えと、タイトル通りなのですが、自宅のネット回線が4日ほど前から落ちてます。

 勿論、落ちたその日に電話会社に復旧の依頼をしました。(用事が全て済んだ後だったので夜12時近く)

 その場でシグナルを送ったり、なんだかんだとしてくれたのですが復旧せず、ハード的なトラブルなので技師を送ると言われました。

 一番近いアポイントが2日後と言われ、仕方なくその日までネット回線無しで暮らしていましたが、どうも裏の電柱から自宅へラインを分岐しているターミナルボックスなるものが壊れたらしく、その日に復旧することは出来ず。

 結局その後のアポイントは、なんと来週の水曜日!

 このご時世、自宅で仕事してる人だったら大変ですよね。

 ブログを読んだりサイトを閲覧したりするのなら携帯電話でも出来るのだけど、私はどうも携帯電話での文字入力は苦手で、キーボードでダダダとやりたいのです。

 最低限のメールの返信なんかは職場のPCでやってしまうのですが、さすがにブログを書くのはちょっと無理です。

 ま、書いてるのだけど。

 

 というわけで、今日はこのへんで。

 次回は通常運行に戻れていたらいいのだけど、、、