模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

Cars & Coffee Mar. 2016

 こんばんは。

 

 先週金曜の夜、雨が降りました。

 翌日は3月のCars&Coffeeだったので、出来れば夜のうちに止んで欲しいなぁ と思っていたのですが、残念ながら朝起きて外を見ると、ついさっきまで降っていた様な雰囲気でした。

 どうしよう、、、と思ったものの、行く気満々で起きてしまっていたので、いざ出陣!

 去年の雨上がりの時よりはマシでしたが、やっぱり台数は少なかったです。

f:id:mata1:20160307171042j:plain

 霧雨が降ったり止んだりという天気でしたが、それでも貴重な車達が何台か来ていました。

 

f:id:mata1:20160307171045j:plain

f:id:mata1:20160307171050j:plain

 トノ・カバーで駆けつけたSuper7

 レーシングスクリーンに代えているので、もう幌は使えないんですね。

 

 

f:id:mata1:20160307171056j:plain

f:id:mata1:20160307171100j:plain

 

 最近、この辺ではマセラティの台数が増えてきた様な気がします。

f:id:mata1:20160307171107j:plain

 

f:id:mata1:20160307171126j:plain

f:id:mata1:20160307171133j:plain

f:id:mata1:20160307171136j:plain

 

 このビートル、塗装はボロボロですが、なんかそれが良く似合っていてとても良い感じに上がってます。f:id:mata1:20160307171340j:plain

 フロントウインドの上の庇が、帽子を被っているようです。

 

 こっちのビートルはバハ・バグ仕様ですが、かなり手が入った仕様でした。

f:id:mata1:20160307171148j:plain

f:id:mata1:20160307171151j:plain 物凄い補強です。

 

f:id:mata1:20160307171155j:plain

 塗装が綺麗なので、そうは思いませんでしたが、仕上げ方によってはマッド・マックスに出られそうな車両ですね。

 

 

f:id:mata1:20160307171204j:plain

 このマクラーレンもなかなか走っているところは見ないです。

f:id:mata1:20160307171208j:plain

  

 

 

f:id:mata1:20160307171217j:plain

f:id:mata1:20160307171224j:plain

f:id:mata1:20160307171231j:plain

 

 この天候の中、デイトナ・クーペがなにやら点検をしていました。

f:id:mata1:20160307171247j:plain

f:id:mata1:20160307171252j:plain

f:id:mata1:20160307171255j:plain

 やっぱりこの車は場違いのオーラが出ています。

 ほんと、カッコいいです。

 

 今回の私が一番惹かれた一台は、この黄色いディノでした。

f:id:mata1:20160307171304j:plain

 もう ほんとに 今フルレストアから上がってきました! と言わんばかりの 物凄い仕上がり。

f:id:mata1:20160307171723j:plain

 新車みたいでした。

f:id:mata1:20160307171743j:plain

f:id:mata1:20160307171750j:plain

 コクピットも物凄い事になっていたのですが、天候不良のため窓は閉められていたので、写真は撮りませんでした。

 

f:id:mata1:20160307171754j:plain

 本当に綺麗な車です。

 また時々来てくれるといいな。

 

 いつもよりも写真の枚数は少なめでしたが、霧雨の中のCars&Coffeeでした。