模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

今年最後の不覚。

 こんにちは。

 

 今日は大晦日です、こちらは。

 でも、現時点でどうかは定かでは無いですが、もしかしたら日本は既に年をあけたかも。。。

 

 年末の休みを利用して旅に出ていたのですが、昨日(30日)帰りのドライブに入って暫くしたら、どうも関節が痛み出してきました。

 ん?これ、もしかして熱が出てきた? と思っていると、ドンドン体調が悪くなり、結局家に着いたときは立っていられないほど悪化してしまい39度以上の熱が出ていました。(最後には相方に運転を変わってもらう始末、、、)

 

 旅から帰ってきたら一年を振り返って何か、、、とか柄にもない事を考えていたのですが、帰宅してすぐに倒れるように床についてしまったので、結局間に合わず、今日になってしまいました。

 申し訳ないですが、こちらの時間に合わせて どうぞ良いお年をお迎えください と挨拶させていただきます。

 

 復活したら写真を整理して、旅の事も書きたいと思います。

 私の支離滅裂な内容の記事を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

 来年も宜しくお願いいたします。

 

 オレンジ