模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

モデルガン・ラック 11 (試し置き) 

 

こんばんは。

 

くり抜きも全て終わったので、仮組みして本当にモデルガンがちゃんと置けるかどうか試してみました。

 

モデルガンは持っていないので、おもちゃの銃を置いてみたところ、、、

 

f:id:mata1:20130921170422j:plain

 

おお!

ちゃんと据わりました。

実際に置いたら全然安定しなくて使い物にならなかったらどうしよう と思っていたので、一安心です。

 

この次は1階と地下の間の仕切りを付けて全体を組み上げ、合板の断面が見えているところに目隠しのモールディングを付けて、形としては完成まで持って行きます。

 

ちなみに、写真の銃は 銀河鉄道999等の松本零士作品でおなじみの 戦士の銃 です。

これは いつかばらばらにして、ちゃんとペイントをやり直して、鑑賞用に作り直すつもりです。