模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

目標達成!

こんばんは。

 

タイトルには目標達成 とか大層な事を書いてしまいましたが、何を達成したか と言うと、このブログを なんと6ヶ月続けることが出来ました。

 

もともと文章を書くのはそんなに得意じゃなく、おまけに日記等をコンスタントンに続ける と言うのは大の苦手。

ただ、メールを含め、文章を書く と言うことは日常生活について回る事なので、スラスラと書けるようになったら良いな とは思っていたので、 図解!なんでも制作日記 の kenjiさんの後押しも手伝って、ブログをはじめてみよう と言うことになったのです。

で、自分で立てた目標が なんとか半年続けよう と言う ひく~~~いハードルのターゲットだったのですが、なんとかクリアできました。

え? たったそれだけのこと? と思われるかもしれませんが、こういったブログを制作したり、リンクを張ったりとか、画像を処理したりとか、まったく畑違いの場にいるのでわからない事だらけ。

いちいち教えてもらいつつ記事を書いていく作業は、とても大変で、我ながら良くがんばった と思います。

 

まだまだスラスラと文章を書く というのには程遠いのですが、次は1年目指してぼちぼちと続けて行きます。

 

こんなブログですが覗いてくださっている方々、ありがとうございます。