模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

クラフティ作りました。

昨日は毎年恒例になっている、音楽仲間とのお花見宴会でした。

 

お花見 と言ってもこちらは公共の場でアルコール類を飲むことは禁止されているので、桜が有名な公園の近くに住んでらっしゃるお宅に招待されて、公園で桜を見た後 そちらのお宅で宴会が行われます。

 

特に決まっているわけではないのですが、大体みんなが何か食べ物や飲み物を持ち寄ったポットラックの様な感じになるのですが、毎年私は甘味担当になっています。

 

今年は杏、洋梨、桜桃を使ったクラフティを作って持って行きました。

f:id:mata1:20130318150902j:plain

 

出かける前のバタバタした状態で撮ったので、上手く撮れませんでした。

宴会に持っていく為、そこそこ量も必要だったので、容器も色気無しです。

全然おいしそうに見えないですね。(実際は美味しかったんですよ)

 

3回目にして始めて写真を入れてみました。

これまたどうやって写真入れたらいいのか結構悩みましたが、なんとかなりました。

 

しかし。。。

やっと何か製作物が出てきたものの、最初がお菓子になるとは思いませんでした。

タイトルからして察しが付くとは思うのですが、本当は模型製作中心のブログになる予定だったのですが、、、これからどうなっていくのやら。