模型じかけのオレンジ

模型制作記を中心に、趣味の工作関連、車、オートバイ、その他色々についてロサンゼルスの生活事情と合わせて綴っています。

*当ブログではアフィリエイト広告、Google AdSenseを利用しています

さぁ、はじめよう。

ブログ開設です。

開設してしまいました。

果たして誰かが読むのかどうかも分からないけど、一先ず自分の作業の記録として、つらつらと書き綴ってみましょう。

 

色々な物を常に作っています。

 

兎に角、節操無く色々作ります。

 

なので、どれも中途半端になってしまい、なかなか上手く行きません。

 

が、色々な物を作る事から出てくる変ったアイディアも偶にはあるかもしれません。

面白い物が出来ることもあるかもしれません。

 

しかし、始めてみて気がついたけど、自分は文章で何かを表現することがとても苦手な人だった。

 

さて、どうなることやら、、、

 

とにかくはじめてみよう。